初めての高級カフェラウンジの体験から学んだこと

メニュー

最新

トップページMYブログ > 初めての高級カフェラウンジの体験から学んだこと

初めての高級カフェラウンジの体験から学んだこと

先日仕事の打ち合わせでビル18階のスカイラウンジを利用しました。商談相手はお得意先様で毎回丁重に対応させていただいている方です。いつもは商談先の会社でお会いしていましたが、その方の都合もあって指定いただいたカフェラウンジでお会いする約束をしました。インターネットで検索するとかなり高級なところで、カフェ一杯でも1000円以上するところです。当日到着してみると、スーツを着たサラリーマン、起業家、または個人事業主といった大人の方々ばかりで20代の経験浅い私はその場の雰囲気に緊張して万全の状態で商談に臨むことができませんでした。その時に思ったのは、何事も経験しなければ成長しない、という事です。このような素敵な場所も今までは敬遠してきましたが、一回でも行ってみると慣れてしまうものです。また、しきりが高い場所にも積極的に足を運びその場に慣れ、その場にいる人たちと触れることで自分自身の器がどんどん広がっていくことを学びました。

サイトマップ

Copyright (C) 2015 おまとめローン解説ガイド All Rights Reserved.維持費用